スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月03日

M82-A1

今回は次回予告的なのです( ´ ▽ ` )ノ

まずは映画アメリカンスナイパーを
見ましてsealsの装備に憧れて
揃えちゃいましたwww


これに前回カスタムであげた
MSRかかえて今後のサバゲー潜みますww

気分は完璧アメリカンスナイパーですな(^o^)


そんでそんで
ここらから本題です( ̄▽ ̄)
タイトルにあるようにM82-A1
(スノーウルフ製)購入しちゃいましたww


品物が届き次第分解して
見ていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
それでは☆



前回コメントいただいたバウワーさん、フミネコさん、ゴーストの方wこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by 終夜 璥 at 23:11Comments(0)