スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月02日

初!GOWAS参戦


いやー熱い(暑い戦場でした(^O^)
ちなみに私じゃありませんw

今日行った人ならわかりますねww


初フィールドだったんですけど
mixi、Twitterのつながりの
おかげですごいアットホームな
感じで楽しかったです(^O^)


次はラグーンにお邪魔しないと
いけないですねww

今日参加された方
お疲れ様でした☆
またよろしくお願いしますo(`ω´ )o  


Posted by 終夜 璥 at 20:30Comments(3)

2015年08月01日

ARX-160

今回はS&T社のARX-160について
書きたいと思います(^O^)



まずは弾速90〜94くらいですね☆
重量も2600gと軽いので
走っても苦にならないです( ̄▽ ̄)

まぁ1番いいとこは安いとこですねw


あと、S&T社にはお約束のようですが
初期のサイトは見づらいですww

ダットサイトつけるのオススメしますw


集弾性はイマイチですが
サイクル、使い勝手、値段は
満足ですね☆

以上!画像ほとんどありませんでしたが
ARX-160の感想でしたww


またサバゲー等で会った時、
皆様が持ってる銃に興味深々で
近づいて行くと思いますが
ご了承くださいww


  


Posted by 終夜 璥 at 00:07Comments(0)