2015年08月02日

初!GOWAS参戦

初!GOWAS参戦
いやー熱い(暑い戦場でした(^O^)
ちなみに私じゃありませんw

今日行った人ならわかりますねww


初フィールドだったんですけど
mixi、Twitterのつながりの
おかげですごいアットホームな
感じで楽しかったです(^O^)


次はラグーンにお邪魔しないと
いけないですねww

今日参加された方
お疲れ様でした☆
またよろしくお願いしますo(`ω´ )o





Posted by 終夜 璥 at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様です(o^^o)
また遊んで下さいませ♪
途中参戦の癖にやる気皆無で申し訳ないww
Posted by ヨジヨジ at 2015年08月02日 21:58
昨日はお疲れ様でございました~m(_ _)m

やっと…お名前と一致いたしました(笑

今回は同じチームでお世話なりました!!楽しかったです(≧▽≦)ゞ

また、一緒に遊びましょうね(^-^)/
Posted by HATOHATO at 2015年08月03日 08:50
先日はお疲れ様でした。

本当、暑くて熱い一日でしたね~。

ラグーンさんもめちゃ楽しいフィールドですよ♪

鹿児島は色々フィールドあるので羨ましいですよね。
Posted by BauerBauer at 2015年08月03日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。